カモワンタロットセラピーとアストロロジー(占星術)のILLUMINATRIX ブログ

暗闇にこそ光がみえます
運命の潮を読み、人生の羅針盤となるアストロロジーとマルセイユカモワンタロットセラピーのサイト

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 「3つ子のたましい百まで」これはすごい言葉です。幼少期の経験は生き方の基盤として吸収され、無意識の蔵に収められ、キッカケがあればアラームとして鳴りだします。 | TOP | 明日1月27日(日)は満月を迎えます。獅子座で満月となりますので、王様のように堂々とゆったりと過ごす、創作活動を楽しむ、つながりの中で自分らしさを活かすとよいタイミングですよ。 >>

2013.01.25 Friday

今夜の夜空は澄んでいて月明かりがとてもキレイです。やっぱり星が好き。アストロロジーのワークショップ「神話とイメージワークで旅する12星座の世界」を開催しようと思います。

0
    今夜の夜空は澄んでいて、月明かりがとてもキレイです。

    月は太陽の光を反射している、と頭では知っているけれど、改めて考えるととってもふしぎです。

    なんだか天窓が開いているみたいな輝きです。

    オリオン座はもちろん、シリウスの明るさも強く感じます。

    満月も近いですね。

    やっぱり、星が好きです♪

    ということで、アストロロジーのワークショップ「神話とイメージワークで旅する12星座の世界」を開催しようと思います。

    4月14日(日)と5月12日(日)の全2日間の予定です。

    こころの中にある12星座を楽しく旅します。

    前半は「しし」「おとめ」「てんびん」「さそり」「いて」「やぎ」の昼の星座、後半は「みずがめ」「うお」「おひつじ」「おうし」「ふたご」「かに」の夜の星座を旅します。

    詳細は後日アップします。

    お楽しみに〜


    若さ・美しさ・健やかさを上げる「女性のためのハーブセラピー」


    食で癒す「一汁三菜アドバイザー」養成コース
     
     


    食で癒す「一汁三菜セラピスト」養成コース 



    タロットワークショップ・錬金術シリーズ「古代エジプトの錬金術」 


    心身を調和させる「メディカル・アストロロジー・セラピー」【10惑星の心理学】
     


    たましいのカケラ拾い♪「アストロワーク☆女神イシスの秘儀
     


    誕生数とタロットのコラボ「とき読み!イヤーカード・ワークショップ」


    日本のこころシリーズ「あぁ!なるほど〜♪日本のヒミツとホントを語る」 


     
    建国記念の日・特別開催!日本のマジカルワード「ひふみよいむなやこと〜♪」 



    ◇「野菜のチカラを引きだす!季節の野菜料理」加古川出張教室







    ※セミナーやワークショップ開催情報については、セラピースクール「シーズ」のHPをご覧ください。


    コメント

    星はキレイですよね。
    最近夜空を見ていないので、見てみたいと思います。
    2013/01/26 7:19 PM by starfield
    星空から気付くことはたくさんありますよ。

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://tarotblog.ism-21.com/trackback/1070598

    トラックバック

    ▲top